10月の営業日「2周年記念+店舗改装」

今朝、雨音がすると思ったら
ぐっと気温下がっていて長袖を出しました
徐々に涼しくなって欲しいところではありますが
なかなか思うようにはいかないですね
体調に気をつけながら10月も頑張りたいと思います

9月もたくさんのご来店、ご注文ありがとうございました

さて、10月24日にパピヨンは2周年を迎えます
24、25、26日は2周年イベントを行います
詳細は近くなりましたらお知らせいたします
楽しみにお待ちください♪

10月10日〜23日まで店舗工事を行います
しばらくお休みをいただきます

まだ、レシピは完成しておりませんが
新しい豆乳が決まりそうです
スタッフも協力してくれて
色んな豆乳を仕入れて試飲の試作の繰り返し
先週の作ったマフィンがなかなかの仕上がりになりました
お休み中に最終調整をして
24日に間に合うよう頑張ります!

●そわかの里さんへの納品

10月9日(水)、10月30日(水)

玄さんの納品はお休みです
再開する時はお知らせ致します

●マルシェについて

年末に向けて忙しいので
しばらくお休みします

ブログに戻る